記事一覧

ドレスウォッチに見られるシンプルなエレガンスなど、さまざまな時計を紹介してきた。

長年にわたり、クラシックでミステリアスなパテックフィリップ スーパーコピー、完璧なヴァシュロン・コンスタンタンのドレスウォッチに見られるシンプルなエレガンスなど、さまざまな時計を紹介してきた。

ドレスウォッチにはさまざまな形があり、最終的には、シンプルでありながらこだわりを感じさせるものが、自分の時計に対する好みやスタイルに合うかどうかで決まると思う。カジュアル志向の強い僕は、ネクタイを何本持っているかは知っているが、最後に着用したことは覚えていないタイプの男だが、特にゴールドウォッチは、ストラップが決め手になることが多いと思っている。僕はアリゲーターよりスエードを選ぶ。僕はだいたいスエードが好きなのだ。

パテックフィリップ パーペチュアルカレンダー コピー 5327J-001

前モデルでは若干小振りだったケース径は2mm程度アップして39mmケースとなりました。
ムーブメントにはマイクロローター式の240Qを搭載します。
型番 5327J-001
機械 自動巻き
材質名 イエローゴールド
ブレス・ストラップ ストラップ
タイプ メンズ
カラー アイボリー
文字盤特徴 アラビア
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 39.0mm


2022年 ヴァシュロン・コンスタンタン新作スーパーコピー エジェリー・オートマティック 4605F/110A_B495

エジェリー・オートマティック
Ref:4605F/110A-B495
ケース径:35.00mm
ケース厚:9.32mm
ケース素材:ステンレススティール、ベゼルに58個のラウンドカット・ダイヤモンド(約0.88CT)、リュウズにムーンストーン
防水性:3気圧(約30m)
ストラップ:ステンレススティール製ブレスレット、ステンレススティール製プッシュボタン付き3つ折りフォールディングクラスプ
ムーブメント:自動巻き(マニュファクチュール・ムーブメント)、Cal.1088、約40時間パワーリザーブ、毎時28,800振動、26石
仕様:時・分・センターセコンドによる秒・日付表示、サファイアクリスタルのシースルーケースバック、シルバーオパーリン製タペストリー技法による“プリーツ”模様文字盤、18Kホワイトゴールドのリングに34個のラウンドカット・ダイヤモンド(約0.09CT)、サークルを成す“パール”状の分目盛り

自分に合った時計を見つけたい方、ドレッシーな生活(時計のある生活)を楽しみたい方に、華麗な自社製のタイムオンリーウォッチから、安価なエレガンス、100年の歴史を持つ優れたデザイン、そしてちょっと複雑なものまで、あらゆる時計をご紹介しよう。もう少しドレッシーになる口実を見つけて、スティール製のスポーツウォッチを1日か2日、ナイトテーブルに置いてみてはいかがでしょう。