記事一覧

JSK(ジャンバースカート)で春夏へつなぐコーデ

エクラ9月号 JSKのシャネル 服 買取誌面が心に残り、晩夏をJSKで乗り切るコーデに挑戦してみました!甘ーいフェミニンブラウスもJSKなら少し控えめになります(笑)  そろそろ春夏を少し取り入れたくなってきた今日この頃ですよね。セリーヌ Tシャツ コピーそこで春夏を少し感じる、2パターンのJSKコーデをしてみました。私は2点共、深VネックJSKを選びました。少しスタイルアップに繋がります。足元はフラットシューズで今年らしさをプラス。スニーカーとも合いそうです。 グレンチェックのVネックJSKトップスはパワーショルダーの8分袖カットソーです。季節の変わり目にも使いやすい袖丈です。こちらもお気に入りです。インナーを黒色にして引き締めてみました。 今年流行のフェミニンブラウスと合わせて着てみました。こちらのブラウスはGUで狙っていたものです。入手しました。5分袖なのが使いやすいです。5分袖なら9月でも全然着れます。グッと今年らしくなります。白色のフェミニンブラウスもJSKで黒色の面積が大きくなると少し大人顔になります。JSKはゆったりめのサイズ感でとってもらくちん(笑)でも、手抜きしていない、オシャレしている感じに見えるのがJSKコーデの良さかもしれません。皆さんもこの春夏はJSKを着てください。 気に入りすぎて、色違い、サイズ違いを購入しました。見ているだけで愛着のわくJ&MDAVIDSONのフリンジカーニバルデザイン性、実用性、機能性、耐久性を兼ね備えたバッグだと思います。私にとって、フェミニンを少し軽やかに、スパイスを加えてくれるそんな存在のバッグです。 左TOPS:mysty woman、JSK:GU右TOPS:GU、JSK:IKKATOPSをチェンジしてもいいですね。 今回はティファニーのアクセサリーをつけてみました。カジュアルスタイルに程よい可愛さをプラスするにはとっておきのデザインですよね(^^♪フラットシューズはプチプラのROPE Picnicです。ドット柄がかわいいです。 9月1日に発売されたエクラ10月号 Jマダム通信に掲載していただいています。見ていただけると嬉しいです。素敵なJマダムの方々も掲載されています。ぜひチェックしてみてください。今月号エクラは木村拓哉さんのスペシャルインタビュー記事や、素敵なパンツ特集など見応えありです。特別付録もいいです!私、2冊購入しました。1つは職場用、もう一つは家用です(笑)次週、トートバッグに合わせたコーデをブログに投稿予定です。気になる方はお早めにGETしてください。お揃いで持ちましょう(笑)現在、毎週金曜日22時にブログを更新しています。よかったら毎週チェックしてください。 インスタグラムもしています。気軽にフォロー、コメントください。 インスタグラムはこちらから→aì.su00♬
【AAKE】HI STRIPE WOOL JK

【AAKE】HI STRIPE WOOL JK(89471594) *******************************************************************▼ご利用前にご確認ください

品薄アイテム/ Maison Margiela Cotton-gabardine trench coat

品薄アイテム/ Maison Margiela Cotton-gabardine trench coat(80199601)

カナダグース メイトランドパーカー 偽物 フードダウンジャケット ブラックディスク ブラックラベル・M4550MB

カナダグース メイトランドパーカー 偽物 フードダウンジャケット ブラックディスク ブラックラベル・M4550MB

ブランド カナダグース)

1957年、カナダ北東部の都市トロントに、『カナダグース社』が誕生しました。
現在、コストダウンを迫られ、アジアや諸外国に生産地を移す北米、ヨーロッパのアウトドアブランドが多い中、厳密なプロダクトコントロールと、常に革新を続ける確かな技術力で「メイド イン カナダ」にこだわり生産しています。
正规品原産国カナダ
素材<表地>polyester85% cotton15%
<裏地>polyester100%
<中綿>down80% feather20%
サイズ身幅肩幅袖丈アーム 着丈重さ
XS48cm43cm62cm26cm76cm1480g
S51cm45cm65cm27cm77cm1566g
M53cm47cm67cm28cm82cm1650g

L56cm49cm69cm29cm84cm1730g

ATTENTIONこの商品は素材の特性上、雨や水に濡れると色落ちが生じる事があります。
また、摩擦により他のものに色移りする場合がございますので、白及び淡色のものとの
コーディネートはお避け下さいませ。

ファーの色見は個体差がございますが、素材の風合いゆえの違いで不良品ではございません。
予めご理解ご了承の上お買い求めくださいませ。

・「BLACK DISK」は、真黒なディスクが特徴的なハイエンドユーザーのためのシリーズで、生産量が限られる為 希少性が高くなっています。
・フロントは、フラップとジップの二重構造。フードは着脱可能です。
・手首はしっかりとフィットするリブニットカフを採用し冷気の侵入をシャットアウト。
・胸元にはドットボタンが付いたフラップポケット。裾にも大きなフラップポケットを設け、斜めにカットされたポケットはハンドウォーマーとしても使用できます。
・サイドベンツはWジップで開閉が可能。


【関連記事】:ブランド コピー 優良店totecopy

コメント一覧

supreme バー URL 2023年07月26日(水)13時59分 編集・削除

とバーバリーのコラボレーション シャツは、そのユニークなデザインと人気の組み合わせが特徴です。しかし、市場には偽物も存在します。本物と偽物の見分け方を知り、購入時に注意することが重要です。

ユナイテッドアローズ URL 2023年07月28日(金)15時06分 編集・削除

ユナイテッドアローズ( )から新ブランド「シテン( )」が2021年秋冬よりデビュー

north face URL 2023年11月27日(月)17時58分 編集・削除

北面(ノースフェイス)は、モンクレール ダウン スーパーコピーアウトドア用品の有名ブランドであり、その品質と耐久性の高さで世界中のアウトドア愛好家に愛されています

脚長効果絶大で話題! 2023年12月01日(金)05時22分 編集・削除

美しいシルエットが素敵なスラックスは韓国ブランド『 (ハイファイファンク)』のものだった!価格以上に素晴らしいスラックスの魅力をご紹介していきますので、早速ご覧ください!

シンプルなのに垢抜け 2023年12月07日(木)19時20分 編集・削除

今回お届けするのは着回し力を上げるのに持ってこいな「ナイキ」のおしゃれなスウェットアイテム。家でも外でも着ることができるというメリットもあり、おうち時間を快適にしてくれるはず。シンプルなロゴからジョーダンとのコラボまで、完売必至の人気アイテムをぜひチェックしてみて。

レイン コート おし URL 2023年12月14日(木)14時58分 編集・削除

雨の季節がやってきました

オフィスで差をつける URL 2024年01月18日(木)19時20分 編集・削除

オフィスで一歩先を行くファッションのコツと2024年の新作コレクション。

2024春のファッシ URL 2024年02月27日(火)16時29分 編集・削除

2024年春に登場する最新のファッションアイテムとトレンド

フェイク ファー コ URL 2024年02月29日(木)16時00分 編集・削除

「フェイクファーコートメンズ」について、以下の素晴らしい文章をご紹介いたします

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー